2019/08/08

ベトナム株の外国人保有率の確認方法【19年8月更新版】


以前に書いたブログ記事で、ベトナム株の外国人保有率の調べ方について紹介しましたが、サイトのインターフェイスが変わっていたので、更新版を紹介したいと思います。(以前の記事:ベトナム株の始め方・外人保有率の確認方法

①FPT証券のサイトにログイン:http://ezsearch.fpts.com.vn/

②右上のイギリスの国旗をクリックして、言語を英語にします




③左上の検索ボックスで、調べたい銘柄の銘柄コードを入力します。今回はビンミンプラスチックのBMPを入れています。出てきた企業を選択します。



④企業のページに移るので、真ん中上部の項目から「Stock」を選びます


⑤Stockを選択後、すぐ右下に出てくる「Foreign investors trading history」を選択します


⑥下記の「Holding」が外国人保有率です。「Remaining Room」が、まだ上限まで外国人が買える株数です。銘柄によってはここが0だったりすると枠が空いていない、ということになり買うのが難しい状況です。

欲しい銘柄を確認して、ここが数量多い場合は大丈夫です、安心して買えますね。


今回は、以上です。それでは、うみがめみたいに気長に株を楽しみましょう!


※他のベトナム株ブログが興味ある方(ベトナム株ブログランキング)

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ

※ツイッターで更新をお知らせします。よければフォローお願いします!




*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿