2019/08/17

配当:19年の配当収入が70万円突破




GCA株より上期配当32万円が振り込まれました。これにより、19年の日本株からの配当収入は66万円となっています。税金費用入れると少なくなりますが。




またベトナム株においても既に1700万ドンの配当を得ています。日本円で8万円くらいになります。



合計しますと、日本株とベトナム株で19年の配当収入が70万円を突破しました!!残りの3ヶ月強でおそらく30万くらいは入ると思うので、年間配当収入は100万円に届きそうです。

配当額のみを追い求めているわけではないですし、含み損が400万弱あるので、引き続き運用成績はぱっとしませんが・・・

ただ年間100万円あれば、アラサーの自分はあと数十年は生きると思うので、仮に30年とすると3000万円以上の生涯キャッシュフロー見込めそうです。さらに再投資するので複利効果も期待できます。

ちなみに今の運用資産は4,500万円で、自分の純資産は2,200万円です。最終的な資産目標は10億円で、まだまだ先は長いですが、こつこつ頑張っていきたいと思います。

今回は、以上です。それでは、うみがめみたいに気長に株を楽しみましょう!


※他のベトナム株ブログが興味ある方(ベトナム株ブログランキング)

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ

※ツイッターで更新をお知らせします。よければフォローお願いします!




*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿