2019/08/06

ベトナム株・タイ株の損益:19年7月(時価279万円)



ベトナム株の損益状況を振り返ります。

現状の損益はー37万円です。

なかなかブレイクスルーせず、マイナス圏でうろうろしています。


ベトナム株ではビンミンプラスチックがマイナス圏から脱出しました。

タンカンロジスティックも一時期より大分マイナスが額が縮小しています。

一方株式配当もあったベトナムコンテナはマイナス幅が大きいです。

タイ株に関してはタイ航空公社バンコクメディカルがプラス圏からマイナス圏になっています。一番厳しいのはデルタ電子はですね・・・50万円くらい投資して、現状は15万円程度のマイナスですが、ここは堪えたいところです。

そのうちベトナムコンテナの株式配当が振り込まれるはずなので、それと新たな資金を合わせて、新しいベトナム株銘柄を買いたいと思っています。

累計受け取り配当金は6万円程度です。


ちなみに日本株の状況ですが、特に変化はなく、-400万円程度の含み損の状態です。前回から新たな配当金の受領もないです。

来週に1社、株を買い増そうと思っています。

決算で大きく上がってくれる銘柄があるといいな~と思っています。


※他のベトナム株ブログが興味ある方(ベトナム株ブログランキング)

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ

※ツイッターで更新をお知らせします。よければフォローお願いします!




*重要な事項



当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿