2019/12/25

リー冷蔵電気が水力発電の企業の持分を増加









■リー冷蔵電気が水力発電の企業の持分を増加




こんにちは、うみがめベトナム株調査部です。ツイッターにてもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:

リー冷蔵電気工業(Refrigeration Electrical Engineering Corporation:REE)がVinh Son Song Hinh Hydropower JSC(VSH)における持分を50%以上に引き上げます。BIZHUBが報じています。

REEは6000万株を購入し、保有持分を1億300万株へ増やします。

取引は12月26日から2020年1月21日の間で行われます。

このニュースを受けて、VSHの株価は22300でフラットで終わっていますが株価は3年来の高値の水準にあります。



今回は以上です。ツイッターにてもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:



「ASEAN企業地図」ベトナム含むASEANの有力企業を学ぶのにおすすめ







ブログランキング:更新のモチベーションになりますので、クリックお願いします!

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ




*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

2 件のコメント:

  1. 初めまして銭1と申します。REEによるVSHの子会社化は第3発電所の影響だと思われます。ベトナムは3年ほど行っていないのでうみがめさんの情報を参考にさせていただきますのでよろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. 銭1さん、はじめまして、うみがめです。コメントありがとうございます、ベトナム株に精通されているのが伝わってきます。VSHはThuong Kon Tum (TKT) が中国企業と係争中ですね。ベトナム株は新米者ですが、今後とも是非ご覧頂ければ幸いです!

      削除