2019/12/08

ベトナム株配当情報:ビンミンプラスチックが2000ドンの配当を発表








■ビンミンプラスチックが2000ドンの配当を発表。19年の実績配当利回りは9%




こんにちは、うみがめベトナム株調査部です。ツイッターにて更新をお知らせしますので、是非フォローお願いします:

ビンミンプラスチック(BMP)が一株あたり2000ドンの配当を発表していました。12月4日が権利落ち日です。支払い日は12月20日です。






これによりビンミンプラスチックの19年の累計配当は4500ドンとなります。

19年12月6日現在のビンミンプラスチックの株価は48350ドンなので実績配当利回りは9.3%です。

ビンミンプラスチックの株価は年初来で-5%です。配当入れたらまずまずですが、インフレを考えるともう少し頑張って欲しいですね。








 
今回は以上です。引き続きうみがめみたいに「気長に気楽」にベトナム株・タイ株による不労所得形成・配当生活の実現を目指していきます。


ツイッターにて更新をお知らせします。是非フォローお願いします:






ブログランキング:更新のモチベーションになりますので、クリックお願いします!


にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村


うみがめが一番好きな投資本。読み物として面白いので5回は読みました!





*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿