2019/06/23

ベトナム株・タイ株の運用成績(19年6月第3週)

ベトナム株・タイ株の損益を見たいと思います。

ちなみに投資しているタイ株についてちゃんと書いてきませんでしたが、


  • タイ空港公社
  • バンコク ドゥシット メディカル サービス
  • デルタ電子(タイ)

の3社に投資しています。


ベトナム株は以前ご紹介した通りです。




タイ株・ベトナム株の損益
タイ株・ベトナム株の損益

図表の1番下に円換算の評価額と含み損益があります。

円換算の現在資産は223万円

評価損益は-21万円

です。

まだわざわざブログに書くほどの投資額や損益ではないですが、

ベトナム株やタイ株に興味がある方と今後の動向を

一緒に共有していけたらと思っています。


タイ株がちょいプラスで耐えている一方

ベトナム株が低調な状況になっています。

とはいえ、まだ買い増す方針なので

こういう状況の方がありがたいです。

■ベトナム株の売買や投資方針

先日配当を受けたタンカン ロジスティックスの配当金8万円分(リンク

をビコンシップに投資しました。

今回は手数料の効率性は無視して、投資できるタイミングでしました。

タンカンは既に80万強投資をしている一方、

ビコンシップやビンミン プラスチックの方が投資額が少ないので、

まずは両銘柄の投資額を60万円ずつにしたいと思っています。

そうしますとベトナム株全体の投資額が200万円になります。

■タイ株の売買や投資方針

タイ株の方がパフォーマンスがいいのでタイ株を買いたい気持ちにもなりますが

どうせならお買い得なベトナム株を優先し

タイ株は今の時点ではお休みです。

ただし資金の目処がつけば、タイ株の投資金額も増やしていきたいと思います。


今回は、以上です。それでは、うみがめみたいに気長に株を楽しみましょう!


他のベトナム株ブログが興味ある方
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ


※ツイッターで更新をお知らせします。よければフォローお願いします!




*重要な事項


当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿