2019/06/30

【配当再投資】ベトナムコンテナとビンミンプラスチックから配当受領



VSC/BMPより配当金計1万8千円を受領

6月21日にベトナムコンテナ(VSC)とビンミンプラスチック(BMP)から配当金を受領しました。

VSC及びBMPより配当金を受領
VSC及びBMPより配当金を受領
BMPは2,195,219ベトナムドンで、日本で約1万円です。

VSCは1,796,088ベトナムドンで、日本円で約8千円です。


これでベトナム株の配当は計1,333万ドンになりました。

現在の為替レートで円に直すと6万2千円になります。

ベトナム株をはじめて半年が経ちますが

配当利回りが高いので、配当再投資を続けていけば資産形成できる手ごたえを感じています。

もちろんちゃんと保有銘柄が利益成長して

含み損が解消される必要があります。

配当再投資の方針でBMP/VSCを計50万円弱購入

配当再投資の方針と

ベトナム株を買い増したかったので

VSC/BMP株を計50万円弱、買い増しました。

これによりベトナム株に計200万円、資金を投下したことになります。

配当だけでも年6%-7%の利回りです。

それに私が期待している利益成長があれば、数年後には凄いことになると期待しています。




ベトナム株とタイ株の運用成績:22万円の含み損

長期の夢はおいといて、足元は含み損の状態です。

ベトナム株とタイ株の含み損益は-22万円です。

累計配当金収入は6万2千円です。

道はまだ遠いですが、

ベトナム株チャレンジャーの皆さん、気長に頑張りましょう!!




今回は、以上です。それでは、うみがめみたいに気長に株を楽しみましょう!


ベトナム株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ


※ツイッターで更新をお知らせします。よければフォローお願いします!





*重要な事項



当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿