2019/06/24

【配当再投資】SBIからの配当受領。SBIを買い増す

これからのルールとして、配当を受領したら、あまり間隔を空けずに再投資をしたいと思います。

悪く言えば思考停止ですが

投資タイミングを伺いながら

悩む時間やストレスを低減できるので

もっと機械的に投資できるシステムが欲しいと思っていました。

6月にSBIから配当を6万円を受領しました(NISA口座を入れると8万円)

それを原資にSBIを100株買い増しました。


これでSBI株はNISA口座300株を含めて、1,400株保有(時価で約380万円)することになります。

今回は、以上です。それでは、うみがめみたいに気長に株を楽しみましょう!


※ツイッターで更新をお知らせします。よければフォローお願いします!




*重要な事項




当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿