2019/06/14

一週間お疲れ様でした

金曜日ですね、お疲れ様でした。

本日はベトナムと関係ない、中身のない内容です。グーグルもインデックス化しないでしょう。

一週間疲れましたね・・・

雇われの身はやっぱり疲れますね。

アーリーリタイアできるくらい資産があれば

もう少しゆとりをもって仕事をできるようになれるのかな

なんて妄想しています

でも今の相場環境やポートフォリオの損益だと全然無理なので

勤労頑張ります!!(涙)

横目で見ているだけですが、株式相場もなかなか厳しそうですね。

専業さんや、機関投資家さんは大変でしょうね・・・

不透明なマクロリスクがあり簡単に投資できなそう

私のベトナム株・タイ株ですが、

今週はベトナム株はやや下がったイメージ

タイ株はやや上がったイメージです

また詳細は別の機会に確認しますが

このままだらだらな推移だとつまらないですね

大きく上げるか・下げるかしてほしい

まあ、個人的はまだまだ買っていきたいので、下げてほしいです

不景気、来るなら早く来てほしいな、と思いつつ

転職を考えている人にとっては重要な問題ですよね

転職するなら不景気になる前の方がいいですから

難しいです・・・

考えすぎもよくないので

とりあえず土曜日は頭を休めます

皆さまもゆっくり休んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿