2020/03/27

Youtubeチャンネルはじめました!








■Youtubeチャンネル「うみがめの株式調査部」はじめました




Youtubeチャンネル「うみがめの株式調査部」はじめました!正確にははじめてしばらく経つのですが、再生回数や登録者がなかなか伸びない状況です・・・皆様是非登録のほど何卒よろしくお願いします!!

内容としては当面は日本株を中心とした銘柄分析、投資記録、その他株式投資に関連する思ったことを動画にしていきたいと思います。

ベトナム株に関しても、月1の損益アップデートや、銘柄分析、何か重要な事柄ある際に動画にしていきたいと思います!

これまでは下記の様な動画をあげております。



「10分でわかるHOYA株。知る人ぞ知る優良株」







投資状況もアップデートしていきます!






「10分でわかる東京エレクトロン【半導体株の絶対エース】」







今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:






*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿