2020/03/20

ベトナム株配当情報:SSI証券が株式配当を発表




■SSI証券が100:16の株式配当を発表




こんにちは、うみがめベトナム株調査部です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:

ベトナムの証券会社、SSI証券(SSI)が100対16の株式配当を発表しました。権利落ち日は4月9日となります。

SBI証券では時間がたってから現金で振り込まれます。

SSI証券の前回の株式配当は2015年でした。また、2015年は現金配当はありませんでした。2020年に現金配当を行うかはわかりませんが、現状の環境だとキャッシュを持っておきたいという判断かもしれません。

外国株投資はまずどんな企業があるか知ることから。ベトナム含むASEANの有力企業を学ぶのには「ASEAN企業地図」がおすすめです。





今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:







*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿