2020/03/14

含み損が100万円に・・・【第56週】







■ベトナム・タイ株の投資成績【第56週】




こんにちは、うみがめベトナム株調査部です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:

今週のベトナム株とタイ株の投資成績を振り返ります。米株や日本株の状況と同じに様に、保有ベトナム株とタイ株は大幅下落となりました。

保有株の時価は225万円と前週の269万円から大幅に下落しました。また含み損は109万円となり、100万円を突破しました。

損益は厳しいですが、マクロ景気の悪化は仕方ないので、配当再投資をこつこつ続け、次の景気の好転局面で儲かればいいなという長期スタンスでいきたいと思います。

今週は新しい銘柄を取引していません。資金がないからですが、配当が入ってきたら即再投資します。






株式投資家には辛い日々が続きますが、これを乗り越えることが資産家の一歩です。
投資は自己責任ではありますが、長期視点で前向きに投資に取り組みたいです!


外国株投資はまずどんな企業があるか知ることから。ベトナム含むASEANの有力企業を学ぶのには「ASEAN企業地図」がおすすめです。





今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:







*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿