2020/08/03

ついに!ベトナム株・タイ株の損益がプラ転!!!

ベトナム株、タイ株の全体の含み損益がプラ転しました!

19年年初に投資して以来常に含み損でしたが(本当笑える話ですが・・・)

最近タイ株の損益が改善して全体でプラスになりました!!

ベトナム株じゃないのかよ、というツッコミはなしで笑

ベトナム株は今の含み損が10万円程度です。ただ配当で現金が6万円あるのと、それを除いた過去の累計配当額が10万円は軽く超えているはずなので、ベトナムkの収支ではプラスなはずです。なのでお許しください!!



タイ株は一時期一番足を引っ張っていたデルタ電子が急上昇です。

やはり株は持ち続けるのが一番ですね。

分散投資の効果も感じます。

また今後株価が下がって含み損に転じることも十分あるかと思いますが(というかそうなると思う笑)、一度でもプラ転したことは励みになります。

せっせと配当を再投資して一山あてるまで粘り続ける所存です。

外国株投資はまずどんな企業があるか知ることから。ベトナム含むASEANの有力企業を学ぶのには「ASEAN企業地図」がおすすめです。








今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:






*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿