2020/08/29

ベトナム株・タイ株の含み益が100万円を突破!

ベトナム株・タイ株に投資して1年半、ようやくパフォーマンスが安定してきており、直近では含み益が100万円を突破しました!

前からブログを読んで頂いている方は冴えない期間が長かったことも知っているかと思いますが・・・

目先の株価の上下に一喜一憂せず、気長に長期投資する良さを伝えたいという思いもあり、投資成績を公開していますので、損益の改善は嬉しいです。

含み益100万円突破といいつつ、いつもお見せしているポートフォリオは+42万円、先日お伝えした別口座のCMC通信グループが+76万円ということで、直近のCMC通信グループの上昇も大きいです。

また配当による現金が10万円程度あるので、その分もプラスです。

いつの間にかパフォーマンスは劇的に良くなっています。

日本株や米株と値動きも違って分散投資になりますし、何より楽しいですね。

ちなみに米株のアルファベットやアナプランもプラスです。

この調子で中国株にも新規投資したいと思っている今日この頃です。

⬇︎1番右側に含み損益がのっており、右下に、全体のの合計があります。






CMCは先日の投稿の通り、500万円の集中投資をしています。これまでのところはパフォーマンスは良いですが、目先の変動に一喜一憂せず、長期投資で握りしめ続けたいと思います。








ちなみにYoutubeチャンネルでベトナム株についても話していますので是非みてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿