2020/08/17

CMC通信グループ株を500万円分購入しました

CMC通信グループ株を500万円弱買い付けました。いつも公開している口座とは別です。

ベトナム株の1銘柄に500万円を投じるのは個人的に大勝負です。

下記はマネーフォワードのスクショです。

流動性低いので日々、20−30万円程度をこつこつ積み立てました。

手数料で10万円くらい払っていると思います・・・くそダサい投資家です笑

日本株ブログの方で書いていますが、私の方針は株価倍増が見込める株に500万円〜1000万円投資して長期保有するというものです(そのために血を吐く思いでお金をためる・・・)

ベトナム株を1年以上やって、CMC通信には500万円投じても良いと思えました。

投資期間は10年〜20年くらいを意識しています(本気です)

10年持てばテンバガーはしてくれると思っているのですが・・・10年後にこのブログが残っているかも定かでは無いですが、いつか答え合わせできるといいですね。

いつも公開している投資成績には含まれないですが、大きく上がったら少し自慢するかもしれません。大きく下がったらそっとしておいてください。

過去数年ずっと期待はずれだったベトナム株、そろそろくる気がしませんか??

ビバベトナム株!

0 件のコメント:

コメントを投稿