2020/01/13

ベトナム株の投資スタンス変更。月いちで新規買い付け開始






■ベトナム株投資のスタンスを変更します。月に一度くらいのペースで「銘柄発掘→投資」を目指します




こんにちは、うみがめベトナム株調査部です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:

今まではベトナム株は追加入金なしで配当再投資を前提に考えていましたが、中長期視点から一段と積極的な投資姿勢に転じたいと思います。

売買すると学びのスピードも早いので今年は先行投資の意味合いも含めて、2020年は積極的にベトナム株に投資をしていきたいと思います。

基本的には月に1度程度のスパンで、一攫千金が狙いで有望そうなベトナム株を買い付けたいと思います(少額ですが)。

買い付けした時は記録に残す意味も含めてこちらで報告し、投資成績もレビューしたいと思います。

やはり現状の200万円程度の投資金額では、ベトナム株で5000万円・1億円の資産を築くのはかなり先になりそうなので、投資していてもいまいち高揚感に欠けます。

「良い投資は退屈なものだ」という言葉がありますが、リスク管理はするものの、自分が面白いと思う投資方針で進んでいく所存です。

ちなみにブログランキングはやめたので、今後は是非ツイッターでのフォローやブックマークをお願いします。


今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:








*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿