2019/05/31

含み損−370万円・・・【19年5月の投資損益】


今月は目標の10億円に対し、遥かな距離を感じる1ヶ月でした・・・orz


月末ということで投資の損益状況をまとめたいと思います。


私はベトナム株に加え、タイ株、日本株、投資信託に投資をしていますが、

 
5月は確定利益・配当収入ともに0円でした・・・


18年からの累計の確定利益は+430万円程度です


(うち配当分は+96万円


10億円の前に、当面の目標である確定利益1億円に対しては4%の進捗です。


1年半で4%なので、1億円達成へ38年かかってしまいますね・・・


スピードアップ頑張ります!


また現在の含み損益は-370万円です。


それぞれの分野にわけますと


ベトナム株:含み損-14万円、これまでの累計確定損益+4万円


タイ株:含み損-6万円、これまでの累計確定損益+1万円


日本株:含み損-350円、これまでの累計確定損益+425万円


という感じです。


相場環境は厳しいですが、10億円へこつこつ頑張ります!


それでは、うみがめみたいに気長に株を楽しみましょう!


*重要な事項


当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。