2020/05/16

保有ベトナム株の1-3月決算&第65週投資成績





1-3月期業績はわりかし底堅い


保有ベトナム株を中心に1-3月期の業績を見てみました。各社ちゃんと利益が出ていて一安心です。前年から増収している企業もあり、さすが成長国ですね。

20年1-3月期が前年に対して増収


・タンカンロジスティック
・ビンミンプラスティック
・ビンホームズ

20年1-3月期が前年に対して減収


ベトナムコンテナ
・ビグラセラ ハロン
・CMC通信??(*Vietstockのデータが不正確な可能性あり)


保有銘柄以外では以下が目につきました。

・ビングループの粗利が前年比で半減

・ベトナム航空(HVN)は1-3月期は営業赤字

投資成績


2020年5月16日、ベトナム株に投資してから第65週目の保有ベトナム株・タイ株の評価額は290万円となりました。前週の259万円から31万円増加しました。含み損益は49万円の含み損です。

航空系に投資していたのを忘れてました・・・


観光や航空系に投資していなくてよかった〜と思っていましたが、忘れていただけでタイ空港公社に投資してました・・・。時間ある際に現況をアップデートした記事でも書こうと思います。



今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:






*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿