2020/02/29

保有ベトナム株にもコロナショック!【第55週】277万円



■ベトナム・タイ株の損益:第55週



こんにちは、うみがめベトナム株調査部です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:

今週は厳しかったですね・・・(特に日本株)

第55週のベトナム株・タイ株及び現金の保有時価合計は277万円と前回より25万円の減少でした。

これまでの円→ベトナムドンの入金額は337万円なので、ベトナムをはじめて資産を59万円失ったことになります。

現在の保有銘柄の含み損益はマイナス57万円とただただ爆損ですただ日本株において1週間で700万円以上失った点を考えると、かすり傷みたいなものですね。

もはや個別銘柄のファンダは効かないですが、だからこそこういう時こそファンダメンタルズです。日本株ブログ、是非ご覧ください。

「大化けするかも?中小型株調査部」

ちなみに保有株は願ってはいない方向へ「大化け」しつつあります・・・笑



こういう時に配当が入ってきてくれると株式数が増えるのでいいのですが、配当は3月以降が多そうです。

ベトナム株は別に株価が上がっても売ることはないですし、マーケット要因で下がるのは良しとしましょう。ただし倒産だけはやめてください・・・

外国株投資はまずどんな企業があるか知ることから。ベトナム含むASEANの有力企業を学ぶのには「ASEAN企業地図」がおすすめです。





今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:







*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿