2020/02/01

ベトナム・タイ株投資成績:第53週目:284万円



こんにちは、うみがめベトナム株調査部です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:

ベトナム株が休暇から再開しました。コロナウイルスで基本軟調な推移です。

今年はベトナム株のシクリカル株が良さそう、と思っていますが、現状はスローなスタートです。当面はコロナの影響を注視する局面となりそうです。

ベトナム・タイ株に投資を開始第53週目となりました。現金を含めた保有時価は284万円と前回の295万円から下落しました。

当面は我慢の時となりそうです!





外国株投資はまずどんな企業があるか知ることから。ベトナム含むASEANの有力企業を学ぶのには「ASEAN企業地図」がおすすめです。





今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:








*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿