2019/07/30

ベトナム株の決算発表日の確認方法


ベトナム株の決算発表の方法を確認する方法を紹介します。

現状、Investing.com が良さそうな気がします。

今回はスマホアプリバージョンでベトナム企業の決算カレンダーを確認する方法を見ていきます。

①まず、トップ画面から右下の詳細を見る、を選択します



②その後、決算報告カレンダーを選択します


③その後右上のフィルターを選択します





④その後国の選択でベトナムを選択します。



⑤そうすると今後のベトナム株の決算スケジュールが見えます(ただし翌週までしか見れないようです)


また特定の銘柄の決算日程日が知りたい場合は、Investing.com におけるその銘柄の詳細ページへいき、

「次の決算日」という項目からも確認できます。





今回は、以上です。それでは、うみがめみたいに気長に株を楽しみましょう!


他のベトナム株ブログが興味ある方
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ


※ツイッターで更新をお知らせします。よければフォローお願いします!





*重要な事項


当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿