2020/04/18

含み損が多少改善【第61週】







■第61週:含み損が多少改善・・・




2020年4月17日、ベトナム株に投資してから第61週目の保有ベトナム株・タイ株の評価額は252万円となりました。二週間前の214万円から38万円改善しました。含み損益は81万円の含み損です。

含み損は確定しなければ数字上の話なので気にしません。倒産しないことがとにかく大事です。

以下が保有株の損益です。




気がつけばベトナム株に投資を開始して61週が経過していますが、一度も損益が+になっていないです。ただし配当を愚直に再投資していくことで、ベトナム・タイ株が将来的に金のなる木に育つ、という期待は一切変わっていません。

外国株投資はまずどんな企業があるか知ることから。ベトナム含むASEANの有力企業を学ぶのには「ASEAN企業地図」がおすすめです。








今回は以上です。ツイッターでもベトナム株情報をお知らせしますので、是非フォローお願いします:






*重要な事項

当サイトはあくまで個人の見解で情報提供を意図しており、サイトの閲覧者に銘柄への投資を推奨しているものではありません。また、掲載情報が誤っているかまたは古い可能性もあります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる事故・損害に対しても当サイトは一切その責任を負いません。投資は元本が減少するリスクがあります。上記の株への投資を含む、投資の決定はくれぐれも自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿